sumika、あだち充原作アニメ『MIX』OPテーマ「イコール」DL先行配信開始!CD初回封入特典も決定!!

2019.06.01

sumikaの6月12日発売のニューシングル「イコール / Traveling」から、あだち充原作の読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ『MIX』のOPテーマとして起用されている「イコール」のダウンロード先行配信が本日よりスタートした。

「イコール」は読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ『MIX』のOPテーマとして書き下ろされ、ラジオでは既にオンエアされており、CDの発売が待たれている中、ダウンロード先行で聞くことが出来るのでチェックして欲しい。

また、CDの初回封入特典が決定した。初回生産限定盤と通常盤の初回プレス分には “謎の鍵・シリアルコード”とプレイパスが付属する。

シリアルコードの使用方法に関しては追ってアナウンスされるので続報を待とう。


●配信情報
TVアニメ『MIX』OPテーマ
「イコール」

先行配信中

iTunes
レコチョク
mora

●リリース情報
sumika New Single
「イコール / Traveling」
6月12日発売

【初回生産限定盤(CD+特典CD)】
品番:SRCL-11195~11196
価格:¥1,800+税

【初回仕様限定/通常盤(CD only)】
品番:SRCL-11197
価格:¥1,000+税

初回生産限定盤・初回仕様限定盤封入特典
購入者限定特典“謎の鍵・シリアルコード”封入
プレイパス封入 有効期限:2020年6月11日まで

<CD>
1.イコール
2.Traveling
3.イコール (Instrumental)
4.Traveling (Instrumental)

<特典CD>
「ファンファーレ / 春夏秋冬」Release Tour 2018.11.22 at Zepp Tokyo
1.ファンファーレ
2.フィクション
3.溶けた体温、蕩けた魔法
4.マイリッチサマーブルース
5.ペルソナ・プロムナード
6.オレンジ

店舗別購入者特典対象店舗
・TOWER RECORDS全店(オンライン含む、一部店舗除く):トラベルタグステッカー(TOWER RECORDS Ver.)
・TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/TOLショッピング(予約分のみ):トラベルタグステッカー(TSUTAYA Ver.)
・HMV全店(HMV&BOOKS Online含む/一部店舗除く):トラベルタグステッカー(HMV Ver.)
・sumika応援店:sumika×MEISEIユニフォームステッカー
応援店舗の一覧はこちら

※特典はご予約者優先の「先着特典」となり、数に限りがあります。一部の店舗/ECサイトでは特典が付かない場合がございます。ご予約ご購入の際は、特典の有無を必ず店頭/ECサイトでご確認下さい。

●ライブ情報
sumika『Chime』 Release Tour
5月31日(金) 東京都・NHKホール
6月09日(日) 神奈川県・横浜アリーナ
6月26日(水) 大阪府・大阪城ホール
6月30日(日) 大阪府・大阪城ホール

イベント
7月13日(土) JOIN ALIVE 2019
7月20日(土) NUMBER SHOT 2019
8月03日(土) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019
8月04日(日) ジャイガ -OSAKA GIGANTIC ROCK FES 2019-
8月25日(日) MONSTER baSH 2019
8月31日(土) SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER

<プロフィール>
神奈川県川崎市出身、片岡健太(Vo./Gt.)、荒井智之(Dr./Cho.)、黒田隼之介(Gt./Cho.)、小川貴之(Key./Cho.)からなる4人組バンド。様々な人にとっての“sumika(住処)”のような場所になって欲しいとの願いを込めて、2013年5月に結成。
2017年 7月に発売した1stフルアルバム「Familia」はインディーズながらオリコン週間チャート5位を記録し注目を浴びる。
2018年は“ノイタミナ”TVアニメ『ヲタクに恋は難しい』OPテーマ、劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のオープニングテーマ・劇中歌・主題歌と異例の3曲、
そして数々のビッグアーティストがテーマソングを担当したことで知られるJR SKISKI 2018-2019のキャンペーンテーマソングに抜擢される。
ライブでも日本武道館3daysをSOLD OUTさせて大成功を収めるなど大きく成長した。
2019年3月には2ndフルアルバム「Chime」をリリースしiTunesアルバム総合チャート1位、Billboard JAPANダウンロード・アルバム・チャート1位、総合アルバム・チャートでは2位、オリコン週間デジタルアルバムランキング1位を獲得。発売日翌日にはツアーがスタートし、日本武道館公演を皮切りに横浜アリーナ、大阪城ホール公演2デイズを含む全国16都市24公演の自身最大規模のツアーを開催するなど、今最も目が離せないバンド。

関連リンク

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人