チケットインフォメーション

●チケット一般発売はこちら!(12/13(土)10:00~1/24(金)まで)

e+(イープラス)
e+(イープラス)
ネット予約 : こちらをクリック!
受付URL : http://eplus.jp〈PC・モバイル共通/要事前会員登録(無料)〉

チケットぴあ
チケットぴあ
電話予約: 0570-02-9999(Pコード:242-259)
店頭購入: セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
受付URL : http://pia.jp〈PC・モバイル共通/要事前会員登録(無料)〉

ローソンチケット
ローソンチケット
電話予約 : 0570-084-003(Lコード:71887)
店頭購入 : ローソン・ミニストップ店内Loppiにて直接購入
受付URL : http://l-tike.com/〈PC・モバイル共通/要事前会員登録(無料)〉

新宿LOFT店頭
03-5272-0382 ※予約:会員登録必須(有料)

閲覧に関する諸注意とご協力のお願い

この度は“リスアニ!ナイト Vol.03”を応援いただきまして誠にありがとうございます。本公演につきまして、お客様が安心して観覧いただくために以下のご協力お願い致します。公演環境の悪化防止のため、これらの事項をお守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただきますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

チケットについて

チケットは必ず正規販売にてお買い求めください。オークションサイトでの販売チケットを主催者は一切認めておりません。トラブルの原因となりますので、オークションサイトではチケットを購入なさらないようお願い致します。チケットの紛失や盗難、お忘れになった場合の対応は致しかねます。状況によっては入場できない場合もございますのでご注意ください。

入場について

係員の指示に従いチケットに記載された整理番号順に、ご入場願います。整理番号の改竄など不正が発覚した場合は入場をお断りさせていただきますのでご注意ください。

禁止事項について

場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダーなどの録音録画機器の持ち込み、使用は固くお断り致します。 ステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せるなどの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので絶対におやめください。モッシュ・ダイブなどの危険行為も禁止致します。また両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過度の応援行為、過度なジャンプ行為も禁止とさせていただきます。

マナーについて

本公演はオールナイトのスタンディングのクラブイベントです。周りのお客様の迷惑にならないよう、大きなリュックやカバンの持ち込み、ハイヒールなどでの入場はご遠慮ください。荷物をお持ちの場合はライブ会場内、もしくは会場周辺のコインロッカーをご活用ください。またリュックやカバン、飲み物などを足元に置いての陣取りも、トラブルの原因となりますのでご注意ください。

上記の事項が守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、係員・スタッフにより退場処分とさせていただく場合もございます。また、危険と判断し事故に繋がるような状況が起こった場合は、公演を中止させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

ご来場いただいたお客様全員が公演を楽めるよう、皆さまのご理解、ご協力を重ねてよろしくお願い致します。会場にて違反行為を見かけたお客様は、最寄りのスタッフ・係員までお声掛けください。対応させていただきます。

リスアニ!編集部

戻る